コラム

自分らしさを、表現しよう

ネイタル心理学コラム

自分らしさを、
表現しよう

ネイタル心理学コラム

多くの人が、自分らしく生きることを望んでいる。
でも、ほとんどの人が自分らしくいることを恐れている。

生まれたときから持っている自分らしさを、何のためらいもなく、自由に、素直に、遠慮せずに、自然に表現できたら。
どんな毎日になるだろう。

だれの目も気にすることなく、自分らしく生きられたらどれだけ楽だろう。

ネイタル心理学コラムは、元占い師の僕が2万数千時間の面談や日々のみんなとの会話で気づかせてもらった、
みんなが本当に望んでいること、
分かっているけど、言えないこと。
やりたいけど、我慢してること。
それらを、僕の自然体で表現してます。

カテゴリー

新着

1